【要拡散】【至急】コロナ ワクチンの死者数の真実!!!

メイコさんの昨日の動画より。 ようつべの Positive Evolutionの昨日の動画は、Rumbleへリンク飛ばして、全部観て下さい。ドイツ語の翻訳を付けて下さってます。 ドイツの死者数の貴重な情報があります!Rumbleの動画は立ち上がりは遅いです。1分ほどかかり…

【緊急】コロナ ワクチン 危険!!! 

blog.goo.ne.jp

人類最強の赤ちゃんがベツレヘムの馬小屋で生まれました!

メリークリスマス Marry CHRIST-mas!! ⭐⭐毎年のクリスマス、イエス様の誕生を想い出し、心から喜びます。神がこの汚れた人間の世に、わざわざ人となって降りてこられた。この話こそ、人類の救いのために伝えられている the Good News(良い知らせ、福音)な…

終末時代に備える

巨人ネフィリム・レプタリアン・アヌンナキは嘘ではない!! 彼らは、堕天使と人間の女性のハイブリッド。聖書にも書かれています。 ヒラリ一クリ.ントンの政権時代に、彼女の政権内で働くセニガー(偽名?)という女性に指示し、ギルガメシュ叙事詩にあるネフ…

終末時代に備える

十人のおとめの話(1.5倍速にして聞いて下さい)www.youtube.com イエスの再臨 www.youtube.com 終末時代に備える www.youtube.com

グレイト・コンジャンクションとアブラハム合意

超ヤバいです!!本日、英語の動画を観てあることを想い出しました!!そう、トランプたちが結んだアブラハム合意の記念コインの中に、土星が描かれていたのを想い出しました!!土星と言えば、昨日のブログに書いたグレイト・コンジャンクション。ただ、話…

グレイト・コンジャンクション

以下は過去記事より: 数日後、大きな celestial event (天空での出来事)が起こります。日本時間12月22日(米国時間12月21日)、土星と木星の大接近 (同じ位置で重なる現象) が起こります。グレイト・コンジャンクションと呼ばれます。コンジャンクションとは…

貴重なメッセージ

この説教には大事な情報が含まれています。ファラグ牧師はパ レ ス チ ナ系(ア ラ ブ系)ア メ リ カ 人です。ハワイに住む人気の牧師さんです。こちらの牧師さんもQやトランプが正義だと信じ騙されてきました。(ただし、彼も最近は、アブラハム合意の頃から…

② UFO?

そう、数時間前、UFOらしきものを見ました。この数週間、見てみたいと思ってたんですが、まさかこんなにも早くそれらしいものを目にするなんて・・・と言っても、あまり嬉しくもない。UFOは悪霊の仕業だと思っています。そういえば、聖書にUFO(円盤)ら…

① UFO?

9時pm閉店前に電気屋さんに修理済みの布団乾燥機を取りに行きました。その帰りに、駅の近くのタンメン屋さんに寄って食事。その後、携帯で話しながら自転車を押して坂をのぼっていました。電話を切った後、ふと斜め上の空に、青緑と赤?のようなものが、すご…

日中に小惑星が!

前回、こちらの小惑星の事を伝えるのを見逃してました!!最近、異様に多いんです、小惑星が。信じれないかも知れませんが、これは聖書の終末時代に突入しているという事です。また、その話は別の機会に。 12月2日(水)のことですが、NY州で日中に小惑星が光…

三浦春馬さん 

テレビ観ないし芸能にアンテナ張ってないから、三浦春馬さんという人のこと、2週間前まで知りませんでした。名前は一度くらい聞いたことあったかもしれない程度の認識 (;^ω^) 芸能界という競争と妬みとおカネというドロドロとした世界で、自分で色んな事を抱…

50年代に生きているように暮らす女性

この女性のこだわりがスゴイ。 50年代風の生活をし続けている。 This woman lives every day like it’s 1958 From her vintage dresses to her authentic mid-century kitchen applianc... youtube#video 車がクラッシックカーで、洋服や帽子がクラッシック…

最先端ではなく、昔のスタイルの建築デザイン

日本人は何でも最先端と便利を好むが、 今年の統計で、米国人7割が現代風で最先端な建築より、昔風の建築を好んでいると言う。 共和党、民主党、インディペンデントの党の支持者など関係なく、どの党の人も同じ価値観だ。 Nearly Three-Quarters Of America…

人生、もっと速筋が欲しかった😢

昔から知ってる動画だけど、曲にとってもマッチする色んな要素の入ったフリ。 男性陣がとても優秀。 特に前列の黒人さん、動きに無駄がない。しなる筋肉って美しい。 腕の筋肉、見事にデフィニッションしてるけど、ゴリゴリしてないから ダ.ンスだけでついた…

💛癒される音💛

魂が癒される音を見つけました。 ジャンルは違うけど、どちらもステキ。 編曲がとてもいいカンジ。 この少年は天使かも!?

嫌な予感… 

米選挙戦がハチャメチャ。 これが仕組まれたシナリオだって言う米国人もいる。実は、私もそう思う。 米国を崩壊させようとする勢力がいて、国民同士の内乱を助長させている。 トランブもパイデンもグ口一バリストたちの駒。役者たち。 実は、10月21日にトラ…

日曜日

日曜の午後、3週間ぶりに礼拝に行った。 ありがたや“黙示録”の学び。 日本で、ここまで黙示録を解説できる人はいない。 だいたい、黙示録を教えるのを避ける牧師ばかり。理由は、難しいのと、教えるに当たって自信がないから。 帰りに横浜スタジアムからドバ…

命日 RIP

今日はマークさんの命日。 2000年10月24日 ロッキー山脈Mt.ヴァーノンにて 38歳。 登りたかったんだね…

こちらのブログをお忘れなく・・・

こちら別ブログをお忘れなく・・・ grapevine88のブログ

カメラワークが印象的だった映画

写真の撮りかたはよく知らない。でも、一応、芸術を見分けるセンスは持ってると思う。 昔、『ボストン絞殺魔』(The Boston Strangler)という古い映画をテレビのロードショーで見ました。実話の犯罪をもとにして作られた作品。 実際にあった事件の詳細: ボス…

行きたかったペトラ

もう20年以上前からずっと行きたかった場所がある。 それは、ヨルダンにある岩の神殿ペトラ。 その神秘さに魅かれ、ずっと行きたかった。中東やアフリカに、一度は行きたかった。 結局、いつかいつかと思いながら、行くチャンスを逃してきた。 確か2004年だ…

最近、カラスが気になって仕方がない。

この何週間、人目をしのいで、毎日ベランダ(2階)から、カラスにキャットフード投げてる。バレたら管理組合からも怒られそう。毎日、ハラハラしながらエサを投げてる。 1匹~3匹ぐらい集まって来るけど、みんな黒いから同じに見える。 いったい、延べで何匹…

さて、とりあえず・・・

さて、とりあえず・・・ こちらのブログはサブです。趣味・思想・雑談などで。 本日は・・・ ショ一ン・バンクヘッドの無駄のないぶれない動き。 www.youtube.com www.youtube.com 【大事情報】コチラ別ブログをクリック!!👇 grapevine88.hatenablog.com

あちゃ~ ブログが2つ存在してました (;^ω^) 

なんと、気付いたことにHatena Blogを 2つ作ってました! リンクの最後が違ってました。違いは末尾でした。うっバカたれっ (;^ω^) grapevine.hatenablog .com grapevine.hatenablog .jp 大事情報を載せたメインのブログは .jp のほうです。是非覗いて下さい…