② UFO?

そう、数時間前、UFOらしきものを見ました。

この数週間、見てみたいと思ってたんですが、まさかこんなにも早くそれらしいものを

目にするなんて・・・と言っても、あまり嬉しくもない。UFOは悪霊の仕業だと思っています。

そういえば、聖書にUFO(円盤)らしき存在のことについて記述があるんですよ。

数日前、この記事読んで、気持ち悪く思いました・・・

www.gizmodo.jp

www.youtube.com

艱難時代に入る前に、悪魔や反キリストの力が強まると同時に、

地球に戻ってくるものがある と言われています。

これについて、海外では、長年多くの書籍や動画が出まわっています。

艱難時代には、悪魔ルシファーの指令の元、反キリストとハイブリッドとエイリアンが地球を

支配するという事です。私は、こんな地球にいたくないです。

何が戻って来ると思いますか?


Return of the Nephillim (ネフィリムの再来)

Return of the Aliens(エイリアンの再来)

結局、どちらも悪霊(堕天使)です。

ネフイリムが戻って来るのは、聖書預言からの解釈です。
http://discerningthetimes.me/wp-content/uploads/2013/06/The-Nephilim-Return.pdf#:~:text=%EF%82%97The%20return%20of%20the%20Nephilim%20would%20be%20full,keep%20the%20Holy%20Spirit%20from%20dwelling%20in%20man

エイリアンが戻るのは、起きている現象やイルミカードからです。

エイリアン abduction カード や UFO や エイリアン関連のカードが沢山あります。

海外の人たちの中には、政府機関が、事件を起こすために、全てUFOやエイリアンのせいに仕立てあげるのではないかと

言う人も頻繁に見かけます。




そして、rapture (携挙)に関連したカードも2枚あります。

携挙が起こるという嘘で人々を騙すためのカードなのか、それとも携挙は実際に起こるから存在するカードなのかは、大きな謎です。

携挙が存在するかどうかの説は、キリスト教徒の中でも、長年、ディベートが続いています。




こういう話もあります。

もと、イルミの家庭に生まれ、後にイエスキリストを信じて、脱退した男性がいます。

彼は数年前に亡くなりましたが、生前、セミナーや書籍では、「携挙が起きた時、イルミは、世界中の人々がいなくなったのは

エイリアンに誘拐されたからだと、政府マスコミを通じて、残された人々に、エイリアンの仕業だと想い込ます準備をしている」と言っていました。

神なんて存在しない携挙なんて起きてない、エイリアンの仕業だと言い張るという事です。

その準備のために、今から小惑星やUFOの話を沢山、浮上させているのかも知れません。また、今晩、私がみたUFOも、ブルービームか何らかのハイテクの

ヤラセなのかもしれません?

最近の世界中での頻繁な小惑星も、ヤラセだという話もあります。
Meteor Over Russia May Be Illuminati Deception | mikem777



最近多発するUFOはヤラセ、OR 本当なのかも知れません。 今の時点、真相は判りません。

とにかく、どちらであっても、今の時代がどんなに悪い時代、不気味な時代に突入しているのか、第6感を働かせ目を覚まして下さい。

コ口ナが終わって元の生活に戻るなんてことないです。このまま艱難時代に突入して行きます。

ノアの時代、ノアも洪水の事を警告しましたが、人々はノアがキチガイだと思って相手にしませんでした。

そうしたら、突然、大洪水が起こりました。

 

携挙について、私の中では未だ答えが出ていませんが、起こるのではないかという結論が徐々に増しています。

もしそうであれば、1人でも多くの人が艱難時代に取り残されないようにと願います。

そのためには、日々、罪の悔い改めをし、イエスキリストを個人的な救い主として信じることだけです。