終末時代に備える

巨人ネフィリム・レプタリアン・アヌンナキは嘘ではない!!

彼らは、堕天使と人間の女性のハイブリッド。聖書にも書かれています。

ヒラリ一クリ.ントンの政権時代に、彼女の政権内で働くセニガー(偽名?)という女性に指示し、ギルガメシュ叙事詩にあるネフィリムの墓について

調査をさせていたらしい。the resurrecting of Gilgamesh旧約聖書に現れる巨人ニムロド (バベルの塔を建てた王であり、反キリスト悪魔勢力)のことである。

2003年の米国のイラク攻撃の年、米軍がセル基地を現地にセットアップした2日目に、ニムロデ/ギルガメシュの墓が発見されたと言う。

もともと、そこにある情報を知っていたに違いない。

エリートたち悪魔勢力は、巨人のDNAを復活したいらしい。ヒラリーもレプティリアンだという説が大いにある。
http:// https://www.bing.com/images/search?q=giant%2Bbones%2Bfound&qpvt=giant%2Bbones%2Bfound&form=IGRE&first=1&scenario=ImageBasicHover



もしかしたら、クロ一ンDNA技術で、このネフィリムの遺体を復活させて反キリストにするのかも?

現代のハイブリッドたちの技術ではこういう事も可能です。

そして、聖書には反キリストの描写として、

反キリストは底なしの淵から上って来る。反キリストは復活する。

とある。もしかして、遺体が復活し反キリストになる??

でも、まさか? 一体、何の目的のためにエリ一トたちは、ネフィリムの遺体を真剣に追ってるのだろうか??

tocana.jp

www.auricmedia.net