グレイト・コンジャンクション

以下は過去記事より:


数日後、大きな celestial  event (天空での出来事)が起こります。

日本時間12月22日(米国時間12月21日)、土星木星の大接近 (同じ位置で重なる現象) が起こります。

グレイト・コンジャンクションと呼ばれます。コンジャンクションとは天文学において、

地球から見て太陽と他の惑星の位置が重なっていること、または惑星同士が天球上で互いに重なることです。

20年ごとに起こっていますが、2020年12月21日に一番接近する現象が起こります。

これほどの大接近は、1623年以降起こりませんでした。

そして、今回の大接近は1623年の時より更に接近しています。

その後、次回の大接近は500年後になると言われています。

2020年末、地の時代から風の時代へミューテーション(移り替わり)がはじまります。

土星木星が0度に揃い (厳密には0.1度の差)、とても明るい星光を放ちます。

星の動きは何らかの大きな出来事の「節目」「兆候」を表しています。

占星術やタロットなど占いの類は、各々勝手な事を占ってるだけなので

外れますが、星や天体は神様が創ったものなので、星の動きや位置には何かしら

大きな意味があります。

余録:
mainichi.jp



ちなみに、聖書とコンジャンクションの出来事については、色んな話があります。

エスが生まれた年が諸説あり、紀元前7~2世紀と微妙に幅があります。

ベツレヘムの星の光は星ではなく、コンジャンクションが起きた光ではないかという説もあります。

天体と聖書の出来事は深く関わっています。(あくまでも占星術とは別物です。)

ベツレヘムの星とは・・・イエスの誕生を知らせた星


youtube#videowww.youtube.com

w.atwiki.jp

youtube#videowww.youtube.com


そして、この木星土星コンジャンクションのエネルギーは、時代に大きな変革をもたらすdark ageの予兆だとも騒がれています。

ニューエイジ New Ageの意味もある 水瓶座の時代 (Age of Aquarius) になって行きます。「人類は、水瓶座の時代に移行する中で変容していく」と

言った最初の人物は、カール・ユング(1875-1961年)でした。彼は、神の存在を否定したグノーシス主義の目一ソンでした。

www.youtube.com



アクエリアスは、イノベーション、フューチャー、テクノロジーを意味するらしいです。

5G、ムーンショット、Al 、ロボット、遺伝子操作、クローン技術など、そのままですね(汗

アクエリアスに星が入った時、UFOやエイリアン・アブダクションが起こるという奇妙なカルト出来事が頻繁に起こる

傾向も統計的にあるようです。 

UFOやエイリアン・アブダクション、もう海外では普通の話になっています。

なんせ、政府機関が公式に話していますから。

*ちなみに、これは占星術の占いの話ではないので、水瓶座生まれの人がどうだ、ということではありません。
それとこれは全く関係しません。その点は誤解なく。



水瓶座の時代(Age ofAquarius)とは? ウイキぺディアより:

>>「ニューエイジ」という呼称は、具体的には「水瓶座の時代」(age ofaquarius)を意味する。この呼称は西洋占星術に由来し、地球の歳差運動によって横道上を移動し続けている春分点が、ちょうど20世紀後半に、魚座から水瓶座に入る、との主張による。この主張では、春分点魚座にあった時代は、ほぼキリスト生誕から現在までの約2000年間と重なる。さらに、キリスト教には、イエスを魚によって象徴させる慣わしがある。このことから、「ニューエイジ」という言葉には、今こそ既存のキリスト教の支配する時代が終息し、自由で解放された「新時代」(=水瓶座の時代)の幕が開いた、という意味が込められている。



以下は、NewAgeの連中による「平和のために殺せ」と描写されたイルミの力一ドです。New Age思想はイルミがインストールしたカルトのようです。平和と自由と解放を装わせ、人々を騙すのです。

https://www.conspiracyarchive.com/2014/03/17/the-new-age-magazine-and-occult-explanations-of-the-great-seal/https://www.conspiracyarchive.com/2014/03/17/the-new-age-magazine-and-occult-explanations-of-the-great-seal/


You get the idea—from a Christian perspective the Age of Aquarius or new age will feature the New World Order with the antichrist UFO man as its worshipped ruler. It is the antichrist that will bring a false “peace” to the world.

キリスト教的な解釈では、アクエリアスの時代はNew Age思想(キリスト教や諸宗教の弾圧)が起きるNW0の時代であり、反キリストとUFO(堕天使=悪霊)がこの世の君として賞賛される時代です。反キリストが現れ、3.5年間、偽の平和、見せかけの平和を、世界に及ぼす時代が到来します。

まさに、今回のグレイト・コンジャンクションは、艱難時代が到来する印です。

言い忘れましたが、12月21日はマク口ン大統領の誕生日だそうです。

以前、書きましたが、反キリストの可能性のある候補の1人だと噂されています。



関連記事: