① UFO?

9時pm閉店前に電気屋さんに修理済みの布団乾燥機を取りに行きました。

その帰りに、駅の近くのタンメン屋さんに寄って食事。

その後、携帯で話しながら自転車を押して坂をのぼっていました。

電話を切った後、ふと斜め上の空に、青緑と赤?のようなものが、すごい速さで過ぎて行った。

鳥よりも遥かに高い、でも飛行機程高くない空の層をビューンと横切ってました。

流れ星や小惑星とは違うのは、ネオン色だったのと下に向かって流れ落ちるというより、

ビューンと水平に飛んでた感じでした。時間で言えば10時pmぐらいだったかな?

帰宅後、誰かが今晩UFOを見たか書き込んでないかネットで検索したら、

数日前、福島でこんなのがあったらしいです。

www.fnn.jp



こんなの今まで自分に起きたことなかったです。

ただ、最近、異常にUFOの話があふれてますよね。

聖書的に言うと、UFOは悪霊 (堕天使) の仕業です。

普通の良い天使がUFOを使うかは判りませんが、悪霊が人間に時折、自分たちの存在を

チラつかせているのだと私は理解しています。

先週、UFOを2回見た女性にも出会ったところでした。

1か月前にも、別の女性が巨大マザーシップを見たことがあるって言ってました。

2週間前、Adamが配信してる動画をつけていたら、宇宙人を見た人たちの証言ライブが流れてきました。
連れ去られて囲まれた後の記憶はなく、朝起きると、腕がおかしくなっていたという証言がありました。
www.youtube.com