貴重なメッセージ

この説教には大事な情報が含まれています。

ファラグ牧師はパ レ ス チ ナ系(ア ラ ブ系)ア メ リ カ 人です。

ハワイに住む人気の牧師さんです。

こちらの牧師さんもQやトランプが正義だと信じ騙されてきました。

(ただし、彼も最近は、アブラハム合意の頃からトランプの事を疑い始めてきています。また、

トランプがワクチン強要することに関しても懸念を感じており、トランプを応援するようなことを

口に出さなくなりました。Qアノンをカルトと呼んでいます。ですので、彼も徐々に

トランプの政治の茶番について覚醒されてきています。)


こちらの動画には、ワクチンについて日本人も知るべき大事な情報があります。

医療の裏で何がインストールされてきたのか? 
一言で言えば、大量に首斬って56すことを合法するシステムが構築されていました。

その後、その処置を家族にビルを送って請求する… (゚Д゚;)

要するに、病院とフィ~マが関係しているという事です。

日本でもフィ~マを建設する話が、何年も前に自.民から出ていますが、既に地下に存在しているという話もあります。
* フィ~マについては、“棺” というコトバとかけて検索して下さい。 


これらは、聖書預言の警告と繋がって来ます。

彼には全米の色んな人から情報が届きます。

www.youtube.com

www.youtube.com

同じ動画の英語オリジナル。字幕が付けれます。

www.youtube.com

www.youtube.com